2011年02月11日

習志野市の歯科医院探しで医学知識を得た

千葉県のいとこに歯科医院を探すように頼まれました。
習志野市で歯科インプラントのできる歯科医院を見つけてくれというのです。

まずは、皆さんと同様にググりました。

「習志野市 インプラント」ですね。見つけたこのサイトは、歯科医学の知識は増えるのですが、いとこにどの歯科医院に行け!という情報になりませんでした。ふらふら

そこで、いとこに耳近所にある通りがかりの歯科医院の名前を聞き、「習志野市 カノン歯科」を調べました。でも場所がよくわかりませんでした。関連サイトは、信頼できないし、結局、彼女は今、電話帳で調べた歯科医院病院に通っています。
じゃあ、最初から聞くなって話」です。

ネット情報は、勉強するのにはいいかもしれませんが、結局通いやすいところに落ち着くのよね。
posted by オガオガ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科医学サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド