2011年02月04日

うれしいノンレムさんのコメント

仕事関係で、悩み、思い込んでしまって、不眠症で、昼も夜もつらい時ノンレムさんのコメントに感動しました。優しいお言葉ありがとうございます。皆さんもつらいことは、おありでしょう。その多くは、嫌な人、悪い人の行動、言動が原因かもしれません。でも、いい人も多いのだということを実感させて頂きました。ありがとうございます。感謝いたします。
posted by オガオガ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

茨木市でインプラントをやるならこんな先生!

茨木市の駅からさほど遠くない立地で便利でした。ひらめき

インプラント専門医の名は、相浦淳一先生あいうら歯科クリニックをやっています。
ぴかぴか(新しい)今までのインプラント実績は、この若さで1000本以上というので、どういうことかと思ったら、北大阪インプラントセンターの副院長を長くやっていた人だったのです。相浦先生が北大阪インプラントセンターの中心として活躍していたのですね。

今は、独立して、茨城市インプラント情報ネットというサイトで色々と教えてくれています。「茨城市 インプラント」と検索してみてくださいね。病院
posted by オガオガ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

すごい民主党

2010年5月のYahoo!ニュースです。
5月8日、医療費の窓口負担が一定額を超えた場合に払い戻す高額療養費制度について、70歳未満の年間所得約300万円以下世帯(住民税非課税世帯は除く)の負担上限額を現行の月額約8万円から月額約4万円に引き下げる方向で検討に入ったそうです。

人口が減り、税収も減っていて、財政がないから借金(国債発行)をしているのに、その借金で有権者に金を配るって、民主党ってすごいですね。

借金を背負う子供達世代がかわいそうです。
これも児童虐待というのでしょうか?

今のアテネは、政府の愚策や公務員の税金無駄遣いにより経済破綻してEU等に迷惑をかけているけど、日本は大丈夫でしょうか?

心配ではないですか?

ニュースの話題でした。
posted by オガオガ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

トホホ大賞2009年

映画専門誌「映画秘宝」は、2009年劇場上映作品のワースト10を紹介するトホホ大賞「トホホ10」を発表した。
トホホ10は以下のとおり。
モバQ
第1位『DRAGONBALL EVOLUTION』
第2位『ターミネーター4』
第3位『2012』
第4位『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』
第5位『しんぼる』
第6位『カムイ外伝』
第7位『13日の金曜日』
第8位『HACHI 約束の犬』
第9位『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』
第10位『20世紀少年』シリーズ

映画の作り手側に立って考えると、トホホといわれるのは心外ですよね。
あらゆる作品は、利潤追求だけでなく、何か伝えたい事があるはずだからです。
作り手が満足しているから完成となり公開しているのでしょう。
しかし、映画館(内ジャス)に足を運ぶ客は、大切なお金を出しているのですから、客を満足させないと悪く言われてしまうのですね。

しかし、日本映画の「宇宙戦艦ヤマト」は最悪だったですね。お客を舐めてます。
posted by オガオガ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

内ジャス

「内ジャス」って知っていますか?

茨城県水戸市のすぐ隣にある内原町という所にある大型商業施設が通称内ジャスなのです。

内原町と言ってもほとんど水戸市のような扱いを受けています(笑)。

その中には、TOHOシネマズという映画館や専門店街、歯科医院、医院、エステティッ久サロンなどがあります。

「内ジャス」の名の通り、スーパーマーケットのジャスコ内原店がメインの施設です。

水戸市の近くに来た方は、寄ってみてください。レストラン街もありますよ。

歯医者さんもあるのですね。立地が良く、混んでるみたいですが・・・。
posted by オガオガ at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

サイナスリフトが水戸市でもできるなんて!

サイナスリフトって知っていますかexclamation&question
上の奥歯に骨がなくてインプラントができないときの手術です。
これが、水戸 歯科医院でもできるというのだから、がく〜(落胆した顔)
時代だよねー。
posted by オガオガ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

